2009年04月06日

迷走チュウ

3月のイベントをまさかの3回もしてしまったせいか

次の一手が出てきません。

自意識過剰なくらい

何を考えてもポジティブになれず

何が喜んでもらえることなのか

やるべきことなのか

どうにもわからない…。

気ばかり焦り悪循環。

とりあえず的なことはしたくないし、

でも動かないのはもっといやだし。

桜に癒されに南下してみようかな。

こんな時はきっと「力を抜いて落ち着く」のが一番。

その瞬間むずかしいことほど

その瞬間すべきことの様な気がします。

ってことで

そんな時に必須なマストなアイテムを注文
迷走チュウ
迷走チュウ
あれだけ楽しみにしていたのに

発売日がすぎても気づかないとは…

焦りは禁物ですね。

あぁ待ち遠しい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
紫陽花のある風景
光の箱
さくら 国見ヶ丘
ノスタルジー
格闘の末
格闘
同じカテゴリー(日記)の記事
 紫陽花のある風景 (2009-07-10 11:42)
 光の箱 (2009-05-27 17:57)
 さくら 国見ヶ丘 (2009-04-13 10:46)
 ノスタルジー (2009-03-05 18:20)
 格闘の末 (2009-03-04 17:00)
 格闘 (2009-02-25 02:26)

Posted by ゆいあん at 17:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走チュウ
    コメント(0)