2008年12月03日

クリスマスソング

クリスマスソング
今年ももれなくこの季節がやってきましたね

友人からクリスマス会でつかうBGMをお願いされたので

あの手この手で曲集めしてました。

個人ではまずすることのないジャンルなので

意外と新鮮で楽しい。

すっかりクリスマスモードです・・・予定ないけど

クリスマスソングは山ほどありますが

やっぱりちいさい頃から聞いてた曲はいいですね。


さてさて、昨日で今年の展示会も全て完了。

今年はホント素敵な方々に恵まれて

いいイベントがたくさん出来たと思います。

来年も楽しいイベント考えよ!!

お茶会もそろそろネタ探ししなきゃ。

あと1ヶ月 ドゥマイベスト!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
紫陽花のある風景
光の箱
さくら 国見ヶ丘
迷走チュウ
ノスタルジー
格闘の末
同じカテゴリー(日記)の記事
 紫陽花のある風景 (2009-07-10 11:42)
 光の箱 (2009-05-27 17:57)
 さくら 国見ヶ丘 (2009-04-13 10:46)
 迷走チュウ (2009-04-06 17:58)
 ノスタルジー (2009-03-05 18:20)
 格闘の末 (2009-03-04 17:00)

Posted by ゆいあん at 18:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスソング
    コメント(0)