2008年07月03日

夏の楽しみ1個増える

夏の楽しみ1個増える

8月9日から『ACROSS THE UNIVERSE
が全国ロードショー開始です!!
仙台ではフォーラムで8月23日から公開です!!

この映画は先にサントラ聴いて「ヤバイ!!」と感激。

映画も観たいと思ったのですが、公開しているのは外国のみ。
DVDもありましたが、外国(きっとアメリカ)仕様で、日本で観れたとしても
字幕は確実に無さそうな雰囲気・・・。

なかば諦めていただけに、この情報を知った時はホントうれしかったです!!
むこうの公開から日本に来るまで結構時間掛かるもんですね。

どうやら『ムーラン・ルージュ』的なミュージカル調映画のようです。
今から待ち遠しい
今年の夏の楽しみが1個増えましたface01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
紫陽花のある風景
光の箱
さくら 国見ヶ丘
迷走チュウ
ノスタルジー
格闘の末
同じカテゴリー(日記)の記事
 紫陽花のある風景 (2009-07-10 11:42)
 光の箱 (2009-05-27 17:57)
 さくら 国見ヶ丘 (2009-04-13 10:46)
 迷走チュウ (2009-04-06 17:58)
 ノスタルジー (2009-03-05 18:20)
 格闘の末 (2009-03-04 17:00)

Posted by ゆいあん at 18:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の楽しみ1個増える
    コメント(0)